2014年6月5日木曜日

☆掲載店舗紹介☆『Page Tree』さん

こんばんは!
いよいよ梅雨入りですね。。。
今日は太田の『Cafe&Dining Page Tree』さんのご紹介です!
入り口からオシャレな雰囲気ですが、店内もとってもいい感じ。
外は暑くても、店内がスタイリッシュなだけに
それだけで、涼しく過ごせたり。
ワンコインなのに、ハーブチキンのボリュームたっぷり!
一緒にバターライスもハーブチキンの合性バッチリでしたよ!
その他にも、前菜のサラダやスープ。
食後に口直しとして、ドリンクもセットでお腹も財布も満足でしたよ!
最後に、店員さんの笑顔にもやられました(笑)
暑い日が続いてるので、オシャレにガッツリ食べて
この夏を乗り切るのにオススメですよ!

『Cafe&Dining Page Tree』さんは
ランチパスポート太田•伊勢崎版のP.23に掲載されています♫
皆さんぜひぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Cafe&Dining Page Tree
太田市東矢島町756-1
0276-57-8234
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿