2014年6月3日火曜日

☆掲載店舗紹介☆『つちや』さん

こんばんは!
今日も掲載店舗紹介いきましょう!!

伊勢崎のお食事処『つちや』さんです。

ソースカツ丼好きには特に(もちろんそうでなくても…笑)
是非とも味わって頂きたいです!!
ランチメニューは他にもいろいろあります☆
私、このソースカツ丼に
もう三回ランチパスポート使ってしまいましたO(≧▽≦)O

と〜ってもやわらかくて小ぶりだけれど、
5個入っている為、ボリュームもあり
満足度間違いなしです!
小鉢は、その日によりかわりますが、
味もしみていて、おかわりしたくなります!
通常でもボリュームありますが、
更に食べたい方は
プラス150円で、みそ汁を→うどん(温・冷あり)に変更や、
平日プラス150円でミニもつ煮がつけられます!
このもつ煮がまた、やわらかくて美味しい(*≧m≦*)
ご夫婦で営業されていて
笑顔にも癒されます☆

『つちや』さんはランチパスポート太田•伊勢崎版のP.44に掲載されています♫
皆さんぜひぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お食事処 つちや
伊勢崎市市場町2-659-4
0270-62-0503
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿