2014年6月3日火曜日

☆掲載店舗紹介☆『まんぷく亭』さん

こんばんは!
あっという間に6月ですね!
今日は伊勢崎の『サムギョプサル・しゃぶしゃぶ まんぷく亭』さんです。
こちらのお店、ランチパスポートのメニューが
更にパワーアップに変更になりましたよ~☆☆
200gが100g×3=300gとなり
味も7種類(プレーン・チーズ・韓国味噌・辛味トマト・胡麻・バジル・梅しそ)から
3種類の味が選べます!!
薬味もタレも数種類あり野菜も新鮮タップリで
こんなに、沢山ヾ(≧∇≦)〃って感じで
どの味にしようか迷います!(笑)
ボリュームもあるけどあぶらを落としながら焼くので、
意外と頂けちゃいます♪
紙エプロンもつくので、服も汚れませんよ!
ランチメニューも他にも、いろいろあります☆
特に夜の食べ放題三種類には時間無制限で二種類頼めるので
是非、夜の下見にもランチパスポートを使ってみては?
かなりお得ですよねぇ~(*≧m≦*)

『まんぷく亭』さんはランチパスポート太田•伊勢崎版のP.46に掲載されています♫
皆さんぜひぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サムギョプサル・しゃぶしゃぶ まんぷく亭
伊勢崎市連取町3298-4
0270-26-1133
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿