2014年5月26日月曜日

☆掲載店舗紹介☆伊勢崎ダイニングバー空さん

こんばんは!
先日ランチパスポート掲載店舗
『伊勢崎ダイニングバー空』さんに行ってきましたのでご紹介します♫

都会的な店内は個室風に区切ってあるテーブル席もあり、落ちつけます(^^)
ランチメニューも、パスタや、他にも数種類ありましたが…
ランチパスポートメニューの塩麹揚は柔らかく大根おろしとポン酢で、
サッパリと頂けました(^○^)
クリームコロッケは、とろける美味しさです(≧∇≦)
今回の前菜には『たこわさび』もあり、食がすすみます(*^^*)‼︎
見た目もオシャレでボリュームもありましたよ〜\(^o^)/

デザートは、また別腹ですよねぇ〜☆
プラス300円〜でプチパンケーキも食べちゃいました(*´∇`*)
空さん専用のサービススタンプもあり、ランチメニューを食べると
(もちろんランチパスポート使用でもOK!)
スタンプ1個押してもらえ、3個ためるとプチパンケーキサービスになります!
ランチパスポート3回使ってプチパンケーキも頂いちゃいましょう!!

『伊勢崎ダイニングバー空』さんは
ランチパスポート太田•伊勢崎版のP37に掲載されています♫
皆さんぜひぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

今後も掲載店舗のご紹介をしていきますので、お楽しみに♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
伊勢崎ダイニングバー空 -そら-
伊勢崎市宮子町249-4
0270-25-6676
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿